だいますのまとめ

芸能・ニュース全般に対するTwitter・2chの反応をまとめてます!!ブログ初心者夫婦!! スマホ依存夫【だい】とアナログな妻【ます】の二人三脚で頑張ります!!

    CM



    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/05(木) 19:52:52.09

    5/5(木) 11:46配信
    日刊スポーツ

    俳優の渡辺裕之さんが今月3日に、神奈川県内の自宅で亡くなっていたことが5日、分かった。66歳だった。関係者によると、自宅の地下にあるトレーニングルームで倒れていたという。

    妻の原日出子(62)の所属事務所アルファエージェンシーも5日、万代博実代表取締役名で文書を発表した。その中で

    「5月3日(火)昼頃、渡辺裕之さんが自宅にて縊死されました」

    と報告。その上で

    「あまりに突然の出来事に、弊社・原日出子は呆然自失としており、現在、皆様に何かお答えできる状況にございません。心の整理がつきましたところで、改めて皆様にコメントを出させて頂きます」

    と、原がコメントを出せる状態にはないことを明らかにした。万代氏は

    「マスコミの皆様におかれましては、ご家族のご心情にご配慮頂き、取材等はお控え頂けますよう、切にお願い申し上げます。尚、葬儀に関しましてはご家族との相談の上、密葬というかたちで執り行わせて頂きます。株式会社アルファエージェンシー代表取締役 万代博実」

    と、密葬を執り行う考えをしました。

    渡辺さんは、CM出演などで芸能生活をスタートさせ、82年に、出演した大正製薬「リポビタンD」のCM内の「ファイトー! イッパーツ!」のキャッチフレーズが人気となった。同年映画「オン・ザ・ロード」で俳優デビュー。翌年には映画「だいじょうぶマイ・フレンド」に出演。

    アクション俳優としても人気を博し、07年には映画「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」に、シリーズ史上最高齢(当時51歳)となる仮面ライダーとして出演した。また、86年からドラマ「嵐シリーズ」の「愛の嵐」「華の嵐」「夏の嵐」に出演し、二枚目俳優としても活躍した。

    実家がカメラ店だったこともあり、インスタグラムには最近まで、富士山や桜などの風景写真をアップしていた。

    93年には、3年5カ月の交際を実らせ、原と結婚した。2人は、90年にドラマ共演をきっかけに知り合い、お互いの趣味である音楽を通して意気投合。渡辺は交際3週間目にして早くも「熱愛宣言」をしたほどだった。渡辺は初婚で、再婚の原には長女がおり、養子縁組の手続きも行った。婚姻届は原が提出し、その際には「私の結婚よりも、娘の養子縁組の方が重いかな。学校でも日直当番のあいさつで、名字が変わったと言ったみたい。先生がびっくりしてました」などと話していた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4f6469386957c448c73074473a591eadfbe24a4b


    【【訃報】俳優の渡辺裕之さん死去、66歳 自宅トレーニング室で発見 「縊死されました」妻原日出子事務所代表】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/05(木) 16:19:13.87

    5/5(木) 13:54配信
    デイリースポーツ

     俳優の渡辺裕之さんが、今月3日に神奈川県内の自宅で亡くなっていたことが5日、明らかになった。66歳。倒れているところを家族が発見。公式ホームページは「縊死(いし)」としている。

     渡辺さんといえば、大正製薬の栄養ドリンク「リポビタンD」のCM。激流や断崖絶壁に挑む鍛え上げた男性2人組が「ファイトー!」「イッパーツ!」と鼓舞しあう作品はシリーズ化し、人気となった。

     渡辺さんは1982年から出演し、ブレーク。勝野洋、野村宏伸、倉田てつを、西村和彦とペアを組んだ。

     リポビタンDの公式HPでは、勝野と共演した1986年の作品を見ることができる。海に囲まれた孤島にそびえる断崖絶壁によじ登る2人。「肉体疲労時の栄養補給にリポビタンD」というアナウンスのあとに、登頂に成功した渡辺さんと勝野が、小瓶を掲げて喜ぶ懐かしい作品だ。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2e51af09cc3f4fc91f8509a8e9172693c305dc0b


    【【訃報】縊死された渡辺裕之さん、リポビタンD公式HPでCM視聴可能 勝野洋と「ファイト!一発!」】の続きを読む



    1 湛然 ★

    松浦亜弥 11年半ぶりCM出演「久しぶりに緊張しました」、変わらぬ歌声も披露
    4/14(木) 4:00 スポニチアネックス
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3525239f3f0bdbd62baa9ba3b4044eec764ddd19
    11年半ぶりにCM出演した松浦亜弥





     歌手で女優の松浦亜弥(35)が約11年半ぶりにテレビCMに出演する。

     コーヒーブランド「ネスカフェ エクセラ」に起用され、自らが歌ったCMソングも披露する。ムービーは14日からデジタル配信され、CMは18日から一部地域を除く全国で放映される。

     CMソングの収録では、変わらない歌声を披露し、スタッフからは「泣いちゃいそう」という声も上がったという。

     松浦は「(コンセプトの)『気持ちに、はずみを』にとても共感いたしました。私自身、日々の生活の中で意識していることでしたので、そんな私でも、映像を通して皆様にそのメッセージを伝えることができるのであればと、何年ぶりでしょうか?とても久しぶりではありましたが、とにかく楽しもうと撮影に挑みました」と久しぶりの撮影に臨んだ心境を明かした。

     撮影を終え「久しぶりに、、、緊張しました!レンズを通した自分を見て、あぁ、年を重ねたんだなと実感しましたね。子供たちに、ママ可愛いね!と言ってもらいたくて、追いかけ回ったり、怒ったり、笑ったりの日常を思い出しながら緊張をほぐし、なるべく自然で居られるように心がけました。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】松浦亜弥 11年半ぶりCM出演、変わらぬ歌声も披露】の続きを読む



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    全車epowerハイブリッド
    シルバーは若者向けのニスモ
    白はおじさん向けのノーマル
    幅広いニーズに答えれる

    日本カーオブザイヤー受賞


    【【画像】日産が生き残るために本気出した車をご覧ください…】の続きを読む


    広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名:廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッ
    65キロバイト (8,775 語) - 2022年4月4日 (月) 20:13

    1 湛然 ★

    2022-04-07 04:00 ORICON NEWS
    広末涼子、25年前の自分と共演「いや~マジで変わんない!」 マクドナルド新CM公開
    https://www.oricon.co.jp/news/2230596/full/


     俳優の広末涼子(41)が出演するマクドナルド「ベーコンポテトパイ」新TVCM『変わんないふたり』篇が12日から全国で放映される。CMでは広末が約25年前の自分自身と共演している。

    マクドナルドCM 『ベーコンポテトパイ 「変わんないふたり」篇』に出演する広末涼子

    (出典 contents.oricon.co.jp)


     1990年に初登場して以来、愛され続ける同商品。CMでは過去と現在の広末による会話のやり取りを通し、「ベーコンポテトパイ」の発売当初から「変わんないウマさ」を伝える。夕暮れの川原で、あの頃の自分と一緒にベーコンポテトパイを食べる広末。あの頃と変わらないウマさを味わいながら、過去の自分からの質問に答えており、今も活躍し続ける広末しい答えは、全ての大人たちの心をほっこり前向きな気持ちにさせてくれる。

     また、広末の出身地である高知市の中心街「帯屋町一丁目商店街」には、13日より期間限定で、高知県限定バージョンの屋外広告を掲出。広末自身が屋外広告として地元に帰ってきたことを、ふるさとの言葉「もんてきたよ」(高知弁で「戻ってきたよ」の意味)」というメッセージと共に伝える。

    マクドナルドCM 『ベーコンポテトパイ 「変わんないふたり」篇』に出演する広末涼子

    (出典 contents.oricon.co.jp)



     この25年、自身の中で「変わらない」を問われた広末は「大切なものは、変わりませんね。"女優"という夢、大好きな"ふるさと"、大事なものはきっと変わらないのだと思います」ときっぱり。地元・高知市にある帯屋町商店街内の「マクドナルド 帯屋町店」(マクドナルド高知県1号店)での思い出を聞かれると「帯屋町のマクドナルドは、私の第二の実家!と言っても過言ではないほど、たくさん通ったお店です(笑)。マクドナルドのポテトは私のソウルフードです」と懐かしそうに振り返った。


    ●広末涼子、超カワイイ~! 25年前の自分と共演!?レアな高知弁も披露「ベーコンポテトパイ」新TVCM


    (出典 Youtube)


    【【芸能】広末涼子、25年前の自分と共演】の続きを読む

    このページのトップヘ

    body { font-family: "游ゴシック", "Yu Gothic", "YuGothic", "メイリオ", "Meiryo", sans-serif; font-weight: 500; }