だいますのまとめ

芸能・ニュース全般に対するTwitter・2chの反応をまとめてます!!ブログ初心者夫婦!! スマホ依存夫【だい】とアナログな妻【ます】の二人三脚で頑張ります!!

    2chまとめ



    (出典 4.bp.blogspot.com)



    1 風吹けば名無し :2022/06/27(月) 01:22:56.36 ID:BZK7haSFd.net
    絶対数億年前に人間もしくは他の生命体が文明築いてたやろ

    【地球誕生から46億年たってるのにこのたった1億年の間でしか文明発達していないってありえなくない?】の続きを読む



    (出典 sonic.sega.jp)



    【【動画】ソニックのオープンワールドのゲームプレイ公開、プレワイ超えたとの声多数w】の続きを読む



    (出典 1.bp.blogspot.com)



    1 ネギうどん ★ :2022/06/24(金) 00:01:43.53 ID:CAP_USER9.net
     フリーアナウンサーの大橋未歩アナ(43)が6月22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。あるシチュエーションで快感を覚えたと語り、視聴者をザワつかせた。

     この日の放送では、コロナ禍で中止されていたイギリスの「マッパ自転車大会」が3年ぶりに開催されたことを報じ、出演者らが一糸まとわぬ状態でしてみたいことを語る中、大橋は「マッパ〇〇」について経験済みであると語りだしたのだ。

    「マッパでやってみたい事」について、コメンテーターの松田ゆう姫が「真夜中のスイミングプールに忍び込んで…みたいな、ロマンスみたいな」と願望を明かすと、スタジオでは「プール願望」に共感する声が。そんな中、大橋アナは自身の経験を振り返り、「(マッパで)プールっていうのはやってみたことあるんですけど、なんかやっぱり、その、背徳感。『こんなとこでこんなことしちゃってる』みたいなのがスゴい快感だった覚えがあります」と照れを隠しきれない様子で明かした。大橋アナは、次のトピックに番組が進行しようとしても思い出しニヤニヤが止まらない状態に。出演者から「なにニヤニヤしてんだよ」とツッコミが飛ぶほどの興奮ぶりだった。

     赤裸々な告白に視聴者らも衝撃を受けたのか、ネット上では《仮にも美人女子アナがマッパでプール…だと!?》《どこのプールでやったんだ?》《詳しくレポートしてくれ!》《大橋アナ、まさかの特殊癖かw》《あの照れ具合はマッパで泳いだだけじゃなさそうと深読みしてしまう》などと勘ぐる声もあがった。

     破廉恥な癖の暴露に視聴者を騒然とさせた大橋アナ、いったいどこのプールでマッパを実践したのか。洗いざらいしゃべってほしいものだ。

    https://asagei.biz/excerpt/44696

    【【朗報】「スゴい快感だった」大橋未歩アナ「マッパでプール」告白に視聴者衝撃!】の続きを読む



    (出典 4.bp.blogspot.com)



    1 muffin ★ :2022/06/16(木) 14:49:04.16 ID:CAP_USER9.net
    https://www.j-cast.com/2022/06/16439523.html
    2022年06月16日14時13分

    小学館(東京都千代田区)の「第90回 小学館 新人コミック大賞」児童部門の受賞者が2022年6月15日発売の「月刊コロコロコミック2022年7月号」で発表され、13歳のコバヤシ友星さんが名を連ねたことが話題になっている。

    「小学館 新人コミック大賞」は年2回(6月と12月)発表される、新人漫画家向けの賞。「児童部門」「少女・女性部門」「少年部門」の3ジャンルに分かれ、「大賞」「入選」「佳作」の順に表彰される。入賞を逃した作家の中で、有望な作家には「奨励金」として10万円が授与される。

    今回「児童部門」で奨励金の対象となったのは「おなら魔人」を描いたコバヤシ友星さん(13)だ。誌上に掲載されたカットには、若い男女3人に忍び寄る「魔人」の絵が描かれている。

    審査員を務めた「でんじゃらすじーさん」シリーズで知られる漫画家の曽山一寿さんは「ハイ、天才です、大天才です、13歳ってスゴくないですか!?これ冗談抜きで、日本にいる13歳のまんが家志望者の中で、一番うまいんじゃないでしょうか!?スゴすぎる!!」と大絶賛した。

    コバヤシさんの表彰はSNS上でも注目を浴び、「とんでもない逸材」「大人顔負けだろ」「読みたい!どんな魔人なんだろう」などの書き込みが相次いでいる。


    (出典 i.imgur.com)

    【小学館新人コミック大賞「13歳」の作品が話題 人気漫画家も絶賛「天才です。13歳の漫画家志望者で一番うまいんじゃないでしょうか」】の続きを読む


    後藤 祐樹(ごとう ゆうき、本名同じ、1986年7月10日 - )は、日本の男性モデル、歌手、YouTuber、キックボクサー。 エクセリング所属。かつてはユウキ(YUKI)名義でEE JUMPのメンバーとして活動していたアイドル歌手だった。EE JUMP脱退後、本名名義でコラムニスト活動も行っていた。
    18キロバイト (1,636 語) - 2022年6月15日 (水) 09:38

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/26(日) 10:45:14 ID:/uwVx8De0.net
    元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの「ユウキ」こと後藤祐樹が、24日までに自身のインスタグラムを更新。

    妻の千鶴さんと2人で、静岡県の菊川市と掛川市へ3000万円の寄付を行ったことを報告した。


    後藤は「アルコール除菌グッズを相場金額3000万円の寄付をさせていただきました!」と明かし、贈呈式の写真を公開。

    「未来ある子供達の教育がコロナウイルスによってストップしてしまう事のないようこの度は寄付させていただきました。これからも社会貢献活動をしていきます」と説明。
    7月10日には菊川市で行われるイベントに夫婦で参加するという。

    妻の千鶴さんも自身のブログを更新し「除菌アルコールグッズを寄付させて頂きました。菊川市に2.5t。掛川市に2.5tでした。これからも活動を続けていきます」とつづった。


    後藤は昨年11月にABEMAの「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に参加し、朝倉に45秒で完敗。
    その後に朝倉の支援を受け、亡き母との約束だったという首の鯉(こい)のタトゥー除去にも着手して話題になっている。

    今月20日の投稿ではオシャレな夫婦ショットを公開し「素敵」「憧れます」などの声が寄せられた。

    【ゴマキの弟後藤祐樹が3000万相当分を菊川、掛川市に寄付】の続きを読む

    このページのトップヘ

    body { font-family: "游ゴシック", "Yu Gothic", "YuGothic", "メイリオ", "Meiryo", sans-serif; font-weight: 500; }