だいますのまとめ

芸能・ニュース全般に対するTwitter・2chの反応をまとめてます!!ブログ初心者夫婦!! スマホ依存夫【だい】とアナログな妻【ます】の二人三脚で頑張ります!!

    YouTuber



    (出典 1.bp.blogspot.com)



    1 ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [US] :2022/08/14(日) 20:56:55.61ID:8ktRhF7H0●

    2022年8月13日にストリーマーフェス、8月14日にオールスター大運動会が開催されます。人気配信者や著名配信者、CR所属メンバーがリアルで集まるイベントとなっています。

    ストリーマーフェスはそれぞれの配信者が用意したブースを楽しめるイベント。ステージではサイン付き商品やイラスト原画がもらえる大抽選会、来場者だけが購入できる限定グッズ(EC販売)もあるとのこと。チケットは2500円~。

    オールスター大運動会はオフラインの運動会です。オフラインだからこそできる競技で配信者たちが競います。チケットは4000円~。

    https://gamefavo.com/news/gamer/streamer-festival-202208/

    【【動画】ストリーマー運動会に不審者乱入 ヒカキン絡まれる】の続きを読む




    (出典 funglr.games)



    【【朗報】にじさんじ甲子園大盛り上がり ホロの3Dライブと同接差トリプルスコア付けて圧倒】の続きを読む



    (出典 4.bp.blogspot.com)



    1 風吹けば名無し :2022/08/14(日) 19:44:33.51ID:Hj0JChOE0
    やばい

    【【速報・動画あり】 ヒカキン、イベント中に不審者に襲われる】の続きを読む




    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/10(水) 21:07:58.28 ID:CAP_USER9.net
    2022年8月10日 18:00

    8月8日、「シバター」(登録者数123万人)が「【雑談】ヒカキンの大型企画、逃走中じゃん」と題する動画を公開し、ヒカキンの大型企画はテレビのパクリだと批判しました。


    PDSにコムドットの未来を見た
    今回の動画は、YouTubeで最近起きた出来事について語っていくというもの。

    シバターはこのところ、古参YouTuberの動画をチェックしているらしく、その中で「PDS」(同166万人)が「10年前とやってることが変わらない」ことに驚いたのだとか。PDSはジャニーズ事務所にも所属していたことがあるイケメンで、かつてはヒカキンと並ぶ人気がありました。現在29歳となったPDSに、シバターは

    顔はハーフでわりかし整ってるんだけど、やってることが幼稚だったから、なんか逆にちょっと悲壮感が溢れてんだ。(中略)ちょっとゾワゾワゾワゾワって鳥肌が立つようなそんな感覚があったね。
    と寒気がしたそう。その姿に、現在大人気の「コムドット」(同354万人)の姿を重ねたらしく、

    コムドットってさ(中略)世間ではイケメンとして扱われてんじゃん? これがさ、いつまであいつらYouTubeやるかわかんないけど、10年後みたときに(中略)「今日は何~!?」「今日は英語禁止温泉旅行~~~!!」みたいなのさやってたらさ、マジヤバくね?超寒くね?と思って。
    と「イケメンはイケメンで年をとったら大変」だと話しました。


    “ヒカキンおにごっこ”はテレビのパクリ?
    シバターは「ヒカキン」(同1080万人)にも厳しい言葉を浴びせます。

    ヒカキンはこの夏、「本当にやりたいこと」のために1億3000万円の予算を投じると発表しており、その第1弾として、8月7日に“YouTuberオールスターズ”による鬼ごっこ動画を公開しました。これは富士急ハイランドを舞台に、「はじめしゃちょー」(同1020万人)や「フィッシャーズ」(同754万人)ら20人以上の人気YouTuberが参加した大型企画で、ヒカキンは60分間逃げ切った挑戦者に1人100万円払うという太っ腹ぶりを見せていました。

    動画はプレミア公開され、同時視聴28万人を記録。再生数は公開から3日で600万回を突破しており、YouTubeの急上昇1位にもランクインしていました。

    シバターはこの動画について、

    完全に『逃走中』で、「サブっ」と思った(笑)テレビやんっていう。お前がやりたいことって『逃走中』やんって思って。お前が金かけて人集めてやりたいことって『逃走中』かよって思って。
    と人気テレビ番組の『逃走中』(フジテレビ系)のパクリだと指摘。

    さらにヒカキンは「愛されキャラのマスコット」にすぎないとするシバターは

    彼自身にクリエイターとしての資質はないなと。金かけて人集めてやってることがテレビの丸パクリかよっていうのがね、ちょっと「さっぶ」と思ったわ。
    と痛烈に批判しました。

    https://yutura.net/news/archives/80051

    【シバター、ヒカキンの鬼ごっこ企画はテレビのパクリと批判 「彼自身にクリエイターとしての資質はない」】の続きを読む



    (出典 2.bp.blogspot.com)



    1 フォーエバー ★ :2022/08/02(火) 18:14:02 ID:CAP_USER9.net
    8/2(火) 17:03配信

    オリコン
    MC番組の地上波放送について思いを語った宮迫博之 (C)ORICON NewS inc.

     元雨上がり決死隊の宮迫博之(52)が2日、都内で行われたボディメイク・コンテスト特別版『美バ-1グランプリ』シーズン2開催及び総合司会就任会見に出席した。

    【写真】お得意の“宮迫ポーズ”を決める宮迫博之

     同コンテストの模様は2023年に千葉テレビで放送も予定されており、それ以前に地上波への出演がなければ、宮迫が地上波に出演するのはコンビ解散以来初となる。そのことについて「地上波ということで非常にありがたい。全身は映らないかも知れませんが(笑)」と自虐し笑いを誘った。

     地上波へのこだわりを聞かれると「テレビの畑で育った人間なので、もちろん出たいですが、がむしゃらにテレビに出るっていうのは…」と現在の心境を語り、「もともとコンビのとなりに戻るっていうのがあったんですが、それがなくなったので、そのときほどではない」と相方への思いも吐露しつつ、それでも「うれしくない訳がない」と喜びを語った。

     『美バ-1グランプリ』は、「宅トレ」や「ジムトレ」がライフワーク化している多くのトレーニング愛好家達の造り上げた美しいボディラインを披露できるコンテスト。しっかり食べて健康体を目指す“食べるのが大好きな人も無理なく挑戦できる”がコンセプトとなっている。昨年行われたシーズン1では、千葉テレビで放送されたほか、現在、GYAO!他多数の配信サイトにて視聴できる。

     会見には、初代王者となり、今回委員長を務める坂井委員長、主題歌を担当しつつ宮迫のサポートも務めるChifumiも登場した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/655a6d6f9c16371c8180ead49f9b10f213790b74

    【【朗報】宮迫博之、MC番組の地上波放送に「うれしくない訳がない」 コンビで戻れないさみしさも】の続きを読む

    このページのトップヘ

    body { font-family: "游ゴシック", "Yu Gothic", "YuGothic", "メイリオ", "Meiryo", sans-serif; font-weight: 500; }