だいますのまとめ

芸能・ニュース全般に対するTwitter・2chの反応をまとめてます!!ブログ初心者夫婦!! スマホ依存夫【だい】とアナログな妻【ます】の二人三脚で頑張ります!!

    女優


    永野 芽郁(ながの めい、1999年(平成11年)9月24日 - )は、日本の女優、タレント。 東京都西東京市出身。スターダストプロモーション制作1部所属。 小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。 子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー…
    88キロバイト (11,879 語) - 2022年11月9日 (水) 18:13
    本人がそう言うなら!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/08(火) 10:41:06.11 ID:RrOSe6EH9.net
    2022.11.08 10:30

    俳優の永野芽郁が、11月4日に自身のインスタグラムでライブ配信を実施。ネット上でウワサされていた〝匂わせ〟について「私はこれから訂正もしない、否定もしないで過ごしていきます」と断言した。

    永野はこの日、自身が主演を務めたドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系)で共演したアーティスト・青山テルマのライブに行ってきたという。

    そして青山の顔がデザインされたスマートフォンケースに話が及んだ際、「なんかちょっと携帯のケースでいろいろあったんだけども」と、以前同ドラマの共演者と似ているスマートフォンケースを使用していたことで〝匂わせ〟疑惑が浮上していたことを明かす。

    現在は、全く異なるケースに変えたことを報告しつつ、「もう私は断言します! 変な匂わせはしません。絶対に。だからそこは信じて」「匂わせするくらいなら報告するので、ご安心ください!」と主張した。

    また、今後の対応について「誰かのインスタ調べて『今日同じラーメンを食べたけど私はインスタには上げないでおこう』ってやってる方が不自然でしょ? だからもう私はこれから訂正もしない、否定もしないで過ごしていきます」とし、「私が『そんなことないよ』っていちいち言わないといけなくなる状況を作らないで」と呼びかけた。


    坂東龍汰との匂わせを疑われて…

    「永野が匂わせているとウワサされた相手は、俳優の坂東龍汰。ドラマでは、永野演じる新進気鋭の女社長の下で、天才プログラマーとして活躍する社員を演じていました。疑惑の発端は、2人ともに緑色のベースにイニシャルが刻印されたiPhoneケースを愛用していたこと。しかし、永野は緑色以外に青色も持っている上、匂わせを指摘したSNSアカウントに直接『全然お揃いじゃ無い…笑 私変えよ なんかごめんなさい!』と泣き笑いする絵文字付きでリプライ。一件落着となりました」
    (芸能ライター)

    こうした永野の対応について、ネット上では

    《自分がしてなくても何かしら見つけてきて難癖つけるやつがいるのよね。可哀想に》
    《人間性も素敵でファンの方は信頼して推せるだろうなと思った 「匂わせするくらいならちゃんと報告するから」って本人が言ってくれるの、安心できるよな》
    《ハッキリ断言。ちょっとそうかも?って思った自分に反省。イケメン永野芽郁見て好きだわ~と再確認》
    などと、称賛する声があがっている。

    永野の必死の訴えが、多くのネット民に広く知れわたるといいのだが…。


    https://myjitsu.jp/archives/391239

    【【芸能】永野芽郁が“俳優との熱愛疑惑”をキッパリ否定「匂わせはしません」】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年〈平成11年〉2月3日 - )は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学3年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼…
    215キロバイト (25,887 語) - 2022年10月31日 (月) 04:58
    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年〈平成10年〉6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。 姉のアリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリス…
    120キロバイト (15,697 語) - 2022年11月1日 (火) 03:19
    松本 まりか(まつもと まりか、1984年(昭和59年)9月12日 - )は、日本の女優、ナレーター、声優。 所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。 2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュラーモデルを…
    85キロバイト (10,417 語) - 2022年10月16日 (日) 14:54
    自分なんてコンプレックスばっかりだーwwwwww

    1 ネギうどん ★ :2022/10/31(月) 10:38:24.36 ID:W8wmEzYc9.net
     芸能人が自身の「コンプレックス」を打ち明けるシーンはバラエティー番組などでよく見るが、とりわけ「声」についての告白は多いようだ。

     10月20日に放送された「垣花正あなたとハッピー!」(ニッポン放送)にゲスト出演した歌手でタレントの松本伊代も、デビュー曲「センチメンタル・ジャーニー」にまつわる秘話でこんなエピソードを明かしている。

    「センチメンタル・ジャーニー」は、近藤真彦の「スニーカーぶる~す」やジュディ・オングの「魅せられて」も手掛けた筒美京平氏が作曲。松本はそのレコーディングで自分の声を聞いたところ、「自分ってもっと可愛くて透き通ってる声だと…。イメージと違う声だったので」と、ショックとともにコンプレックス抱いてしまったそうだが、筒美氏に褒められたことで自信を持ったという。

     そんな声のコンプレックスについては、女優の木村佳乃も語っている。10月20日放送の「ディア・フレンズ」(TOKYO FM)では、映画監督の森田芳光氏に「もの凄い変わったいい声をしてる子だな」と言われたことで感激し、それまで嫌だった自分の低い声が好きになったことを明かしていた。ほかにも、

    「剛力彩芽は『この仕事をするまでは声に自信がなかった』と告白しており、橋本環奈でさえ『可愛らしい笑い声とか出せない』と発言しています。広瀬すずなどは声が高いことから、喉を潰すために一人カラオケで4時間歌いまくったことがあるという。松本まりかも『この声だからドラマとか映画で使いづらい。浮いちゃう』と悩みを打ち明けていましたね」(芸能ライター)


     しかし芸能人にとって、そんな個性的な声が武器にもなることも間違いない。

    https://www.asagei.com/excerpt/232478

    【【芸能】広瀬すず・橋本環奈・松本まりかが同じ悩みを抱える意外な「コンプレックス」とは????】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年〈平成11年〉2月3日 - )は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学3年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼…
    215キロバイト (25,887 語) - 2022年10月31日 (月) 04:58
    だいの勝手な感想

    さすがのかんなちゃん

    【【画像】橋本環奈さん、1000年としての意地を見せつける】の続きを読む


    桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年〈平成元年〉12月16日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。 千葉県出身。千葉県立千葉東高等学校、フェリス女学院大学卒業。前所属はスウィートパワー(2022年3月までの所属)。夫は俳優の三浦翔平。 小学校5年生から中学校2年生まで大阪府高槻市に住んでいた。…
    51キロバイト (6,462 語) - 2022年10月18日 (火) 06:28
    ますの勝手な感想

    ちょっと怖いけど、これは良いな!!

    1 ひかり ★ :2022/10/25(火) 09:20:10.14ID:yRHUzj9a9
     モデルの桐谷美玲さんが10月24日にInstagramを更新。ICL(眼内コンタクトレンズ)の手術を受けてから視力が格段にアップしたことや、手術当日の様子や術後の生活などを明かしました(手術中の感じ方や手術後の経過は個人差があります)。

     15日にICLの手術を受け、視力の回復を実感して「人生変わった」と明かしていた桐谷さん。その後、24日には術後1週間検診を受けたことを報告しており、もともと視力が0.06しかなくコンタクトやメガネがないと何もできない生活を送っていたそうですが、術後検診では視力が1.5まで回復したことを伝えています。

     また、手術当時の様子についてもコメント。当日は術前に瞳孔を開かせるための目薬など、多くの薬剤を点眼してから手術台へ。「見えたまま手術なんて怖くないの?」という質問には「裸眼+ライトが眩しくて何もわからなかった 笑」と答えており、手術中の約10分間は「切られる痛みとかではなく、強めに圧迫されるかんじ」があったそうです。直後は「ショボショボしたりゴロゴロ感」があったものの、翌日にはショボショボ感がなくなり、現在はゴロゴロ感もほぼ消滅したそうです。

     なお、心配だった合併症である「ハロー・グレア」(※)も「思っていたより大丈夫」だったとのこと。最後に桐谷さんは「まだまだ目薬をたくさんささなきゃだけど、快適な裸眼生活を送っています」と伝えました。

     ファンからは「手術無事成功されてよかったです」と安堵(あんど)する声や「すごいです!! 私には勇気がないので尊敬します」と手術に踏み切った勇気をたたえる声とともに、「とても分かりやすい 参考になりました!」と丁寧な報告に感謝する声が寄せられています。
    ねとらぼ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fbf4e422632d6b0224fe782a7ffae94a1cc7423b

    (出典 pbs.twimg.com)

    【【芸能】桐谷美玲、“ICL手術”で視力0.06から1.5に大幅回復 術後の経過も順調で「快適な裸眼生活を送っています」】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年〈平成11年〉2月3日 - )は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学3年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼…
    215キロバイト (25,849 語) - 2022年10月15日 (土) 13:50
    中川 大志(なかがわ たいし、1998年〈平成10年〉6月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 東京都生まれ、茨城県育ち。公式プロフィールでは東京出身としており、幼少期のほとんどを東京で過ごしたが、5歳頃に父親の地元である茨城に引っ越しており、小中学校時代は東…
    67キロバイト (8,536 語) - 2022年10月17日 (月) 09:09
    お似合いですね。お幸せにー(*´▽`*)

    1 ひかり ★ :2022/10/24(月) 06:40:47.34ID:WCWzMadN9
    都内一等地にある低層の高級マンションから、1匹の黒い愛犬を両手で抱えた女性が出てきた。女優の橋本環奈(23)だ。

    10月中旬の午後7時過ぎ、黒のキャップを目深にかぶり、ジャンパーに白のパンツ、スニーカーという普段着と思しきカジュアルな服装だった。

    その30分ほど前、慣れた様子でマンションの中に入っていった際には、橋本は愛犬を連れていなかった。“安心して預けられる人”がいるのだろうか。自宅にほど近いこのマンションの一室に愛犬を託していたようだ。

    そうして橋本は呼んでおいたタクシーに乗り込むと、自宅へと帰っていったーー。

    「橋本さんは、今月10日に今年の『NHK紅白歌合戦』の司会に決まったことが電撃発表されました。テレビに映画に引っ張りだこの橋本さんは、今夏、テレビ番組に出演したときに、日々の睡眠時間を聞かれ、『4時間ぐらい』と答えています」(テレビ局関係者)

    この日、多忙な橋本が訪れていた世帯数の少ないマンションに住んでいるのは、俳優の中川大志(24)だ。

    「中川さんは今年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で畠山重忠役を務め、9月18日の放送回では討ち死にする壮絶なシーンを見事に演じ切りました。この熱演に対する視聴者からの反響は絶大で、役者としての評価はうなぎのぼりです」(スポーツ紙記者)



    中川との距離はどう縮まっていったのだろうか。

    「橋本さんは本当に仕事熱心で、アイドル時代には『彼氏は三十路になってから』と語り、上京してから3年間は女性マネージャーと同居していました。その結果、CM女王となり、20年には21歳の若さで都内に約3億円の超高級マンションを購入しています。『一目惚れはしないタイプ』と公言している橋本さんだけに、恋愛には慎重なところがあるようです。

    ですが、『ブラックナイトパレード』の撮影現場で中川さんと再会。この現場の座長は橋本さんと中川さんの両方と何度も共演していて、気心の知れている吉沢亮さん(28)でした。吉沢さんがムードメーカーとなり、いい作品を作ろうと切磋琢磨していくうちに、橋本さんと中川さんは、自然と引かれ合っていったようです」
    (前出・芸能関係者)

    8月2日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に中川はVTR出演。その際、『ブラックナイトパレード』で橋本と共演した心境を、「ビビりました。最初、絵なのかと思いました」と明かし、橋本のビジュアルを絶賛していた。

    いっぽう橋本は『non・no』('20年10月号)のインタビューで《好きになるのは、自分と似ている人or自分と全然違う人?》という問いに、《共通点を探すかも》と答えていたがーー。

    「橋本さんは、多忙な日々の癒しはヨークシャーテリアと、ミニチュアシュナウザーとトイプードルのミックスの2匹の愛犬だと語っていました。そして中川さんも2匹のフレンチブルドッグを飼うほどの犬好きなんです。

    またお酒好きで知られる橋本さんは、好きな男性のタイプについて『お酒は好きなほうがいいですね』と言っていましたが、これはまさに中川さんにあてはまります。なんでもコロナ前には、週3でスナック通いしていたこともあるそうで、特に麦焼酎が好きだとか。多いときはボトル1本空けてしまうほどの酒豪だそうですよ。

    お互い多忙のなか時間を見つけて、家で愛犬たちと戯れながら、お酒を飲んだりしているそうです」(前出・芸能関係者)

    冒頭の橋本が愛犬同伴おウチデートをした数日後の朝10時ごろ、橋本がまた中川のマンションから出てきた。橋本の事務所車がエントランスに到着すると、彼女があわただしく乗り込み、車は走り去っていった。

    そして、その約1時間後、黒ずくめの服装で、中川がマンションのエントランスに現れた。迎えにきたタクシーに乗り、仕事先へと向かっていった。


    本誌は橋本と中川双方の所属事務所に2人の交際について問い合わせたが、コメントは得られなかった。

    “千年に一人”の初熱愛は、今後どんな展開を見せるのだろうか。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/61c3a121f29329614e432a26dd6315cf5c5c7bd7
    https://news.yahoo.co.jp/articles/61c3a121f29329614e432a26dd6315cf5c5c7bd7?page=2


    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 img.jisin.jp)

    【【熱愛スクープ】橋本環奈 恋人は中川大志!目撃した愛犬同伴でお泊りデート】の続きを読む

    このページのトップヘ