だいますのまとめ

芸能・ニュース全般に対するTwitter・2chの反応をまとめてます!!ブログ初心者夫婦!! スマホ依存夫【だい】とアナログな妻【ます】の二人三脚で頑張ります!!

    芸能全般



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/16(木) 16:26:56 ID:CAP_USER9.net
    6/16(木) 15:41
    デイリースポーツ

    ガーシーこと東谷義和氏 あびる優と電話「数年ぶりに喋ったわー」「相変わらずオモロイ奴」
     
     暴露系YouTuberとして存在感を示している“ガーシー”こと東谷義和氏が16日、ツイッターを更新。旧知のタレント・あびる優から久しぶりに電話があり、「数年ぶりに」話したことを明かした。

     「昨日たまたまかかってきた電話で一緒にいた優と数年ぶりに喋ったわー」と明かし、「なーんも変わってなくて安心した 相変わらずオモロい奴やったw またみんなで会えたならええな」「#あびる優」と食事の席だろうか、あびると笑顔で並んだ2ショット写真を添えた。2人とも穏やかな笑顔で信頼関係が伝わってくる。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/29f1aab671f84263258d3208004525ae1ce37b85

    (出典 pbs.twimg.com)

    【ガーシーこと東谷義和氏 あびる優と電話「数年ぶりに喋ったわー」「相変わらずオモロイ奴」】の続きを読む



    (出典 1.bp.blogspot.com)



    1 ネギうどん ★ :2022/06/24(金) 00:01:43.53 ID:CAP_USER9.net
     フリーアナウンサーの大橋未歩アナ(43)が6月22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。あるシチュエーションで快感を覚えたと語り、視聴者をザワつかせた。

     この日の放送では、コロナ禍で中止されていたイギリスの「マッパ自転車大会」が3年ぶりに開催されたことを報じ、出演者らが一糸まとわぬ状態でしてみたいことを語る中、大橋は「マッパ〇〇」について経験済みであると語りだしたのだ。

    「マッパでやってみたい事」について、コメンテーターの松田ゆう姫が「真夜中のスイミングプールに忍び込んで…みたいな、ロマンスみたいな」と願望を明かすと、スタジオでは「プール願望」に共感する声が。そんな中、大橋アナは自身の経験を振り返り、「(マッパで)プールっていうのはやってみたことあるんですけど、なんかやっぱり、その、背徳感。『こんなとこでこんなことしちゃってる』みたいなのがスゴい快感だった覚えがあります」と照れを隠しきれない様子で明かした。大橋アナは、次のトピックに番組が進行しようとしても思い出しニヤニヤが止まらない状態に。出演者から「なにニヤニヤしてんだよ」とツッコミが飛ぶほどの興奮ぶりだった。

     赤裸々な告白に視聴者らも衝撃を受けたのか、ネット上では《仮にも美人女子アナがマッパでプール…だと!?》《どこのプールでやったんだ?》《詳しくレポートしてくれ!》《大橋アナ、まさかの特殊癖かw》《あの照れ具合はマッパで泳いだだけじゃなさそうと深読みしてしまう》などと勘ぐる声もあがった。

     破廉恥な癖の暴露に視聴者を騒然とさせた大橋アナ、いったいどこのプールでマッパを実践したのか。洗いざらいしゃべってほしいものだ。

    https://asagei.biz/excerpt/44696

    【【朗報】「スゴい快感だった」大橋未歩アナ「マッパでプール」告白に視聴者衝撃!】の続きを読む


    後藤 祐樹(ごとう ゆうき、本名同じ、1986年7月10日 - )は、日本の男性モデル、歌手、YouTuber、キックボクサー。 エクセリング所属。かつてはユウキ(YUKI)名義でEE JUMPのメンバーとして活動していたアイドル歌手だった。EE JUMP脱退後、本名名義でコラムニスト活動も行っていた。
    18キロバイト (1,636 語) - 2022年6月15日 (水) 09:38

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/26(日) 10:45:14 ID:/uwVx8De0.net
    元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの「ユウキ」こと後藤祐樹が、24日までに自身のインスタグラムを更新。

    妻の千鶴さんと2人で、静岡県の菊川市と掛川市へ3000万円の寄付を行ったことを報告した。


    後藤は「アルコール除菌グッズを相場金額3000万円の寄付をさせていただきました!」と明かし、贈呈式の写真を公開。

    「未来ある子供達の教育がコロナウイルスによってストップしてしまう事のないようこの度は寄付させていただきました。これからも社会貢献活動をしていきます」と説明。
    7月10日には菊川市で行われるイベントに夫婦で参加するという。

    妻の千鶴さんも自身のブログを更新し「除菌アルコールグッズを寄付させて頂きました。菊川市に2.5t。掛川市に2.5tでした。これからも活動を続けていきます」とつづった。


    後藤は昨年11月にABEMAの「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に参加し、朝倉に45秒で完敗。
    その後に朝倉の支援を受け、亡き母との約束だったという首の鯉(こい)のタトゥー除去にも着手して話題になっている。

    今月20日の投稿ではオシャレな夫婦ショットを公開し「素敵」「憧れます」などの声が寄せられた。

    【ゴマキの弟後藤祐樹が3000万相当分を菊川、掛川市に寄付】の続きを読む



    (出典 tokyo-revengers-anime.com)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/19(日) 09:06:03.34 ID:CAP_USER9.net
    6/19(日) 0:07
    オリコン

    『東リベ』新たなドラケン役は福西勝也 鈴木達央からキャスト交代 7月以降の放送や配信など随時変更

     キャスト交代が発表されていた、アニメ『東京リベンジャーズ』(東リベ)の“ドラケン”こと龍宮寺堅役の新たなキャストが19日、発表された。前任の声優・鈴木達央から、福西勝也が新たに担当する。なお、福西は、鈴木が担当していた『機界戦隊ゼンカイジャー』(2021年)ゲゲ役も務めていた。

     公式サイトでは「TVアニメ『東京リベンジャーズ』を応援いただき、誠にありがとうございます。龍宮寺堅のキャストにつきまして、福西勝也さんが担当します。また、発売予定のBlu-ray BOX、7月以降の放送や配信などにつきましても順次、龍宮寺堅のキャストは福西勝也さんとなります。今後ともTVアニメ『東京リベンジャーズ』をよろしくお願い申し上げます」と説明している。

     キャスト交代については2021年12月27日に公式サイトにて「龍宮寺堅役を演じてこられた鈴木達央さんですが、事務所、委員会双方協議の上、役を交代となりますことをお知らせいたします。聖夜決戦編の制作をキャスト・スタッフ一丸となって進めて参ります」と報告されていた。

     なお、今回のドラケン役のキャスト変更発表にあわせて、アニメ『東京リベンジャーズ』の続編となる第2期“聖夜決戦編”が、MBS・テレビ東京などで2023年1月より放送されることが決定。さらに、7月よりテレビ東京など各局で”8・3抗争編””血のハロウィン編”が放送されることも発表された。

     同作は、主人公で人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)が、ある日、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が最凶最悪の悪党連合“東京卍會”に殺されたことを知る。そして、事件を知った翌日、何者かに背中を押され線路に転落し、死を覚悟したが、目を開けるとなぜか、人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープしていた。そこでタケミチは、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始するストーリー。 

    全文はソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/65d1fcf0abc7ac9bcc00ae28b9d9066871730188


    (出典 Youtube)


    【【アニメ】『東リベ』新たなドラケン役は福西勝也 鈴木達央からキャスト交代 7月以降の放送や配信など随時変更】の続きを読む



    (出典 blogger.googleusercontent.com)



    1 muffin ★ :2022/06/25(土) 18:56:51.10 ID:CAP_USER9.net
    https://quick-timez.com/2022/06/25/sumireinasukumizu9202/
    2022.06.25

    フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、スクール水着に見えるようなタンクトップ衣装を着用した写真を投稿し、話題となっています。

    24日、自身のInstagramを更新。

    「ただいま発売中のTarzanで連載中の美Jane企画。今回は尻トレに挑戦しています!! 夏本番に向けて、ぜひ一緒に頑張りましょう」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

    鷲見さんは、ファッションブランド「チャンピオン」のタンクトップを着用。笑顔のまま両手でピースをするという、微笑ましい投稿になっていました。

    このタンクトップの色が紺色ということもあってか、コメント欄には

    《一瞬スク水かとおもた。可愛い》
    《スクール水着かと思った(汗)》
    《一瞬、スクール水着に見えた》
    《スクール水着かと思いきや》
    《スク水?サービスショット過ぎる》
    《スクール水着かと思ってドキっとした》

    などといったコメントが殺到。
    ファンも一瞬、スクール水着と勘違いしてしまうほどの、衣装だったようです。


    (出典 i.imgur.com)

    【【朗報】鷲見玲奈アナ、スクール水着にしか見えないタンクトップを着用しファン「ドキっとした」「可愛い」】の続きを読む

    このページのトップヘ

    body { font-family: "游ゴシック", "Yu Gothic", "YuGothic", "メイリオ", "Meiryo", sans-serif; font-weight: 500; }